忍者ブログ
好きなものだけをつらつらと。時々脱線。 うにゃうにゃ叫んでグルグルと(笑)

<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2026/03/29 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/18 (Thu)                  アルコール万歳v
最初にレスを。
遅くなってスミマセン!

>薄荷さん
「トワイライト」読んでらっしゃいましたか。私はエドワードのヘタレっぷりが大好きですv
ただのへタレ好きともいいますが(笑)
地域密着は良くも悪くも濃いですよ~。ふははは・・・。

>真生さん
透け具合はちょうど和紙を漉いたときのまだら加減が似てるような気がします(笑)
ふむふむ。軍手ですかー。
手首の締め付け感がなければ使いたいですねぇ・・・。
とりあえず、家にあるハンドクリームがなくなったらお勧めをお試ししてみたいですv



昨日は忘年会でした。
女10人(笑)
いやはや、すごかったー。
メンバーは着付け関係の方でして、ある意味お初だった分、どうなるんだろ?でしたが楽しい、ハイテンションな時間を過ごせました。
ビバ、酒飲みたちよ!

日頃、先生がいる場ではお話できないような内容だったり(笑)年齢のカミングアウトが有ったり。
最後まで言わなかった方もいるけど、年齢差30歳はある集団って面白いですね。
共通のお知り合いがいたり、娘さんがプロの漫画家さんやってたりーとか書家さんだったりと多方面のお話が聞けたのが楽しくて楽しくて。

私とあと一人、車で来た方以外皆さんお酒を飲まれてましたが、本当にいい飲みっぷりでした。
週半ばなのに、次の日仕事有るのに元を取る、の意気込みでもって飲んでましたよー。
顔色変化なしでした。お見事でしたv
車なので飲めない分、においだけ楽しんだ私(笑)
おいしそうだった・・・・・。

楽しいお酒だったこともよくって、その場で新年会もしましょうよ、ってなるくらいに意気投合。
春に顔合わせした頃には想像もしない、出来事です。


練習してる間って話する余裕は少ないからなかなか打ち解けられなかったけれど、こういう時間を作ってくれたNさんには感謝です。


PR
2008/12/16 (Tue)                  焦る
どうしてもわからない、というかネタにしたいものが正しいのか調べてもたどり着けないってかなり焦る。
どーしましょーーー。
時間だけが過ぎていく・・・・・・。

というのを何日もしてると、どうでもよくなって来るんだ。
多分、着眼点がズレているんだ。
こういう時は暫く放っておくに限る。
タイムリミットがあるけど、煮詰まってきたし(笑)


ふぃ~・・・。
違うのから進めよう・・・。

2008/12/13 (Sat)                  こんなの
見付けてたんだった(笑)
フォルダ整理してたら埋もれてた。



2008/12/13 (Sat)                  試し
冷たい空気と手を洗いすぎ、油分も補えずと色々重なって指が痛そうな見た目になってきましたー。
夜寝る間にハンドクリーム刷り込んでー、白手袋してー、と少しでも悪化を防ごうと努力中(笑)

ハンドクリームは色々お試し中。
白手袋はホームセンターで一番安いものを。
やはり値上げでダースで50円も上がってましたが、仕方ないので買ってきたのですが、なんかはめたら皮膚の色が見えている・・・?
前のはキッチリ白かったぞ?
薄くなってるんか?
と値上げもしてて品質も低下してるんかい!って文句いいたい。


ジーと、眺めていたらデスね、ふと、思いついたのがタブレット。
以前は指の部分を切って使用してたんだけど、もしかしたらこのままでもいけるんじゃね?
と試しによく使うトラックパッド部分に指を置いてみたら・・・。

スクロールが反応した!

おおー。
この薄さなら反応するんだ。
切らなくても使えるってわかっただけでもめっけもんだv

薄すぎなのか、指の部分の縫製のところから破れてきてるんだけどな(泣)
2008/12/10 (Wed)                  楽~
素直に暖房を付けてみたら、なんて快適(笑)
当たり前ですが、プルプル震えないパソコンの前に座れるので肩こりが悪化しないで済んでますv
何よりも普通にマウスが握れるというのはいいもんだ。

手を置いてるだけでドンドン冷たくなっていくから感覚が鈍ってクリックすることすら不自由だった・・・。
阿呆なことばっかりしてる気がするな!
意地になって頑張ってみたけど、体にはよくなかった(笑)

耐久レースっぽくて楽しかったんだけど、肉体は正直だったねー、という結果ですな。


・・・。
・・・・・・・さて。
ボチボチ頑張ろう。

2008/12/06 (Sat)                  痛い・・・
ただいま部屋の温度は一ケタ台になってます・・・。
関節が痛いです。
膝が不味い状況ですよ!

暖房、オイルヒーターを出すべきでしょうか・・・。
ワット数を考えると躊躇ってしまいます。
うーん、去年はいつまで我慢できたっけ?
ここまできたらもう少し、なぁ・・・。

といろいろグダグダしつつ足に巻きつける毛布でも出してこようっとv
いう考えにたどり着いてみました(笑)

モコモコで身動きできないけどPCに向かってるだけだから問題ないし(笑)

2008/12/05 (Fri)                  寒いと
怒られた(笑)

何のことかといいますと、私の部屋のことです~。
今も暖房を入れずに頑張ってますよー。足元に湯たんぽを置きつつですが(笑)

ちょいと部屋に来た家族がですね、多分下からの冷え込みに体温を奪われたんだと思います。
床の下、コンクリートですからねぇ・・・。
冷気は厳しいのかも。
うーん、とりあえず二桁温度はキープしてると思うんだけどな。
カーペットもあるし(いや、外したいんだけど、やはり冬の寒さに外せないままいます)そこまでひどくないと思いたい。

・・・・・・油断すると爪の色紫になってますけどね。

ホットカーペットでも入れて付けっぱなしにしとけば暖かいはずや、と言われましたが、そんな恐ろしいことできないよ!
電気代、どこまで上がるがわかんないのに・・・。
我慢比べじゃないけれど、半纏かぶってもう少し頑張るつもりでいるんだから努力を褒めてくれ(笑)

しかし、この週末、寒いんだよなぁ、頑張れるかなぁ。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ついったー
最新CM
[09/19 あこ]
[08/01 かなやん]
[11/14 真生]
[08/25 ゆい]
[08/17 碧琉]
プロフィール
HN:
裕香
性別:
非公開
忍者ポイント
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]