忍者ブログ
好きなものだけをつらつらと。時々脱線。 うにゃうにゃ叫んでグルグルと(笑)

<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2026/03/25 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/13 (Mon)                  やはり
のんびりスタートではじめますよ、2周年。
こうなったら一年計画でもいいかなーと、開き直ってみました(苦笑)
なので(?)いつでも受付しておりますよ~。

何を思ったのかコマ割してみようなどと思ったのが失敗だったようです。
しかも余りの才能のなさに凹んでます……。

なんだか、らしすぎて笑ってしまいますが、一応14日が正式オープン日なので、真生様の作品を楽しみにしててくださいませ~と、他力本願丸出しではじめたいと思います。

PR
2009/04/12 (Sun)                  終わった
私の中で大河は今日で終わりました(笑)
色々ツッコミながらは疲れました~。
やはり毎週、じーっとは無理だということもわかりました。
同じ目を酷使するならPCさわってるほうがいいや、という結論に至りましたv

コレが原因ってわけじゃないでしょうが、なんか疲労が溜まりすぎてるらしくて、歯茎が思いっきり腫れ上がっています……。
差し歯のところなんですが、神経は抜いてあるのですが、コレって結局途中で切れてるだけなんですよね。
で、その末端のアタリが腫れるのですね、私の場合。
しかも前歯だもんだからなぁ、顔にもうっすらと「……ん?」

膨らんでみえます(泣)

ストレスもあるのかなぁ……。
来月免許の更新あるんだ、せめてそれまでには引いてくれー。
痛みくらいは我慢するがこの顔で5年は拷問だ。

体は正直だよなぁ……と色々誤魔化せなくなってきたことに溜息をつきそうです。
回復力がほしいな。
2009/04/08 (Wed)                  む~……。
はぁ……。
最後の方はもう何が何だか分からない状態で繋ぐ場所を把握するだけで精一杯(泣)
やってみて、ここがダメなんだなぁと把握できるだけ進歩してると思いたいです。
次に活かせなければ意味ないけど。

右にある時の繋ぎ方がやっぱり分かってないのは致命的だ……。
お花で練習しよう、そうしよう・・・。


その前に。
絵描きに戻らないとな……。







本当、バランスなんてあったもんじゃないな(笑)
2009/04/07 (Tue)                  苦手
トマトは好きだがトマトジュースは大嫌いだ。
トマトベースの野菜ジュースも飲めませんよー。
でも、トマトソースは好きですよv

と私信みたいな叫びからはじめてみました(笑)

味覚は本当に育った環境の影響が大きいとはいえ、家族でも好みは分かれるのでこれはもう個人の好み、コレに尽きる。
私一人が塩分多くない?ってしょっちゅう言っては、返ってくる返事がちょうどいい、だもんなぁ。
同じように食べてきても、好きなものは異なりますよね。
あと加工の仕方によっては食べられないと思っていたものが食べられるようになったり、また逆もあったり。
味覚は本当に不思議です。


タイトルの苦手ですが。
友達とご飯を食べに行って最後のデザートで出てくるもので、サクランボとか桃とかがダメなんで食べてっていうと大抵驚かれます。
……なんで?
あと杏仁豆腐。
コレはもう本気で頭痛がするくらい香りというか味がダメ。

だから、「みんなが大好きな~」なんて言葉を見たり聞いたりすると、「いや、みんなじゃないから!」って心で呟いてしまうのです(笑)
2009/04/05 (Sun)                  うおっ・・・
いきなりびっくり。JAVAが壊れた!
板絵が描けないじゃーんって焦ったけど、Oebitさんは親切設定だ・・・。
壊れたらここでダウンロードしてきてくださーいって案内ありましたよ!
ありがとう、ありがとう、助かったよ~。

以前は間違ったところから引っ張ってきたから、日本語じゃなくってな……。
更新の案内も毎日来てたけど、暗号にしか見えなくってなぁ・・・。
で。
インストールしなおしたら右下にいるアイコンみたいなものが違うのな。
バージョンが違うからだと思うけど、色々考えちゃうな(笑)


壊れたというか、インストールされてませんって文字見たときは、「え?」でしたけど。
だって昨日は大丈夫だったから、「何した? 何したよ、私っ」て引きつりそうだった……。

「びすた」はJAVAとは相性が最悪、というので今のパソコンで頑張らねばならないのですよ・・・。
2009/04/04 (Sat)                  色々
うん、楽しいです(笑)
色々あるんだなぁ…。
運転中の密かな楽しみ方ですよー。
カメラには撮れなかったものもあるんですけど、本当にバリエーションが増えてますね~。
あ、きちんと信号で停車してるときに撮ってますよv
だからチャンスは少ないです。



携帯のカメラだと限界があるなぁ・・・。
車間距離、もう少し詰めればよかったかな・・・。
2009/04/02 (Thu)                  しおり
うーん、ニンジン?

コレの前に別のしおりに挑戦してたんだけど間違えて修正出来ず……。
やっちゃったー、と暫く凹んで、しょうがないやってスパっと鋏を入れましたよ。
百均の糸で良かった(笑)
これからもたくさん失敗するんだろうな。
まだまだ、まだまだ、小さなものが精一杯です。



 糸の始末してないや。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ついったー
最新CM
[09/19 あこ]
[08/01 かなやん]
[11/14 真生]
[08/25 ゆい]
[08/17 碧琉]
プロフィール
HN:
裕香
性別:
非公開
忍者ポイント
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]