好きなものだけをつらつらと。時々脱線。
うにゃうにゃ叫んでグルグルと(笑)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨晩は、あれ、なんだか体がダルイなー、眠いなー、早めに寝よう・・・といつもより早めにお布団に入ったのですが、熟睡とはならず途中何度か起きて眠れないからパソコンも触ったり・・・・。
体休めることを優先しなかったからでしょうか、風邪引きかけました・・・。
引きかけというか、熱が上がってきたのですよ。
脈打つような頭痛かしてきたんで、ありゃー、熱でてきたか・・・て。
まぁ、ふつうに仕事もやっつけて(最低限度だけどね)早めに終わって帰宅してちょっと休んでました。
とりあえずピークは過ぎたようだけど、まだ頭痛はするし、一応熱計っておこうか~って思ったのです。
で、腋下タイプのだけど体温計出してきて計ったらですね・・・
「36℃」
・・・・・・まて。
この体温で頭痛がしてる私ってどうなの?
確かにピークは過ぎた、過ぎたけど・・・・これってどうなんだろう・・・・・・。
母はあっさり「平熱やな」で切り捨ててくれました(泣)
なんか生き物として不味いんだろうか・・・・。
体休めることを優先しなかったからでしょうか、風邪引きかけました・・・。
引きかけというか、熱が上がってきたのですよ。
脈打つような頭痛かしてきたんで、ありゃー、熱でてきたか・・・て。
まぁ、ふつうに仕事もやっつけて(最低限度だけどね)早めに終わって帰宅してちょっと休んでました。
とりあえずピークは過ぎたようだけど、まだ頭痛はするし、一応熱計っておこうか~って思ったのです。
で、腋下タイプのだけど体温計出してきて計ったらですね・・・
「36℃」
・・・・・・まて。
この体温で頭痛がしてる私ってどうなの?
確かにピークは過ぎた、過ぎたけど・・・・これってどうなんだろう・・・・・・。
母はあっさり「平熱やな」で切り捨ててくれました(泣)
なんか生き物として不味いんだろうか・・・・。
PR
すっごくハードルが高いぞ!ってギリギリまでどうしようかってなってました。
えーっとまだ、間に合ってる・・・よね?
コレで遅刻だったら馬鹿だよな(笑)
真生ちゃんと碧ちゃんからいただきました「恐怖のバトン指名口調バトン」です。
続きに答えてみたよ~。
えーっとまだ、間に合ってる・・・よね?
コレで遅刻だったら馬鹿だよな(笑)
真生ちゃんと碧ちゃんからいただきました「恐怖のバトン指名口調バトン」です。
続きに答えてみたよ~。
どれだけ、今ネットサーフィンすることが危険を伴うか解っていても、止められないというのが自分の弱さだよなぁ・・・(苦笑)
ある程度抑えているとはいえ、うろうろしてることには変わりないのでウイルスチェックはコマメにねー。
ブラウザはキツネ入れようかなー、他のにしようかなーと未だに悩んでたりするのですが、バージョン上げようというのは頭にない(笑)
重いのはいらんよ・・・・・・。
何でもかんでも機能つけての、押し付け「便利」はいりません。
そんなのちっとも便利じゃない。
そんなものがたくさんあるよね?(笑)
一応、お昼にウイルスチェックと、コマンドプロンプトの数値の確認とソースも一応確かめて、やっとバスターを立ち上げてみたり・・・。
気をつけることが多くなるのは仕方ないけれど、早く終息してくれよー。そして自由にフラフラさせてくれ~と願いましたね。
で、気遣いが足りずにちょっと黒い部分が多すぎた今月の背景・・・。
笑い顔ってどんなのー?ってそっちばかりが気になって背景にはむいてない御仁だったな・・と。
菜花さん、碧ちゃん、真生ちゃんバトンキャッチありがとねー。
どちらさんも楽しませてもらったよvvv
むーん‥‥。携帯機種変更してきたんだけど、使い勝手悪いわ‥‥。
微妙な違いというかメーカーは同じにした割には、え? どこにいった? 改行どこさ‥‥。
とか、顔文字減っているよ‥‥。
今、試しながら入力してます(笑)
微妙な違いというかメーカーは同じにした割には、え? どこにいった? 改行どこさ‥‥。
とか、顔文字減っているよ‥‥。
今、試しながら入力してます(笑)