好きなものだけをつらつらと。時々脱線。
うにゃうにゃ叫んでグルグルと(笑)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
好きなポーズ、というかシチュってどうしても無意識で描いてしまうようで。
ありゃ・・・? と思ってしまったのですが、まぁ、仕方ない。
成長してないって言うのが丸わかりですが、チマチマし上げたものを上げてみました。
誕生日ネタは一切なし!(笑)
それなりの裏設定はあったはずなのに、まったくそれが伝わらないのでなかったことに。
この日に上げた、そのことだけに意味があるのです。
麻衣ちゃん、ハピバv
ありゃ・・・? と思ってしまったのですが、まぁ、仕方ない。
成長してないって言うのが丸わかりですが、チマチマし上げたものを上げてみました。
誕生日ネタは一切なし!(笑)
それなりの裏設定はあったはずなのに、まったくそれが伝わらないのでなかったことに。
この日に上げた、そのことだけに意味があるのです。
麻衣ちゃん、ハピバv
PR
6月が終わるということは一年の半分が過ぎたっていうことで・・・・・・。
んー・・・。
・・・あまり考えないようにしよう。
来月三日はちょいと間に合いそうにないなーと白旗振ってます。
一応、頑張ってたんだけど、形にならなかった・・・・・・。
気もそぞろ、という感じでダメでしたから今描いてもろくなものにならないよなーってすっぱり描かなかったです。
なんとなく、で描く分、影響しちゃうしね(苦笑)
んー・・・。
・・・あまり考えないようにしよう。
来月三日はちょいと間に合いそうにないなーと白旗振ってます。
一応、頑張ってたんだけど、形にならなかった・・・・・・。
気もそぞろ、という感じでダメでしたから今描いてもろくなものにならないよなーってすっぱり描かなかったです。
なんとなく、で描く分、影響しちゃうしね(苦笑)
お皿にラップをかけるとき、どちらの手で箱の部分を持ちますか?
右利きなので箱は左手に持って右手でラップを引き出して。
ねじるように左右の手首をひねってカット~、が私のやり方なのですが。
母はやり方が違うので、いつもなんで左手で持つの? と訊いてきます(笑)
普通は箱のほうを右手でもって引っ張って、カットでしょ、と指導が入ります・・・・・・。
そのうち、テレビCMで確認しようかと言い出しそうだ(笑)
しかし、ひねくれものの私は
どうやってもいいじゃん、ラップの役割果たせたら問題ないよね。
とやり方を確認する気はまったくありませーんv
100%右利き、左利きなんてなかったはず。
その時々で得意なほうを優先してるだけですもんね。
右利きなので箱は左手に持って右手でラップを引き出して。
ねじるように左右の手首をひねってカット~、が私のやり方なのですが。
母はやり方が違うので、いつもなんで左手で持つの? と訊いてきます(笑)
普通は箱のほうを右手でもって引っ張って、カットでしょ、と指導が入ります・・・・・・。
そのうち、テレビCMで確認しようかと言い出しそうだ(笑)
しかし、ひねくれものの私は
どうやってもいいじゃん、ラップの役割果たせたら問題ないよね。
とやり方を確認する気はまったくありませーんv
100%右利き、左利きなんてなかったはず。
その時々で得意なほうを優先してるだけですもんね。
二つ目。
しんたろーさんからいただいた「キャラ惚れバトン」
ナルでいいんだよね?
でも、最初の頃の気持ちはどんなのだったのだろう・・・と思い出せない。
あの頃はどうだったのかな・・・・・・。
では、つづきで。
しんたろーさんからいただいた「キャラ惚れバトン」
ナルでいいんだよね?
でも、最初の頃の気持ちはどんなのだったのだろう・・・と思い出せない。
あの頃はどうだったのかな・・・・・・。
では、つづきで。
一個目。
真生ちゃんから回ってきましたゴーストハントなバトン 調査編 です、が。
調査・・・、足引っ張るだけなネコの手にもなれないのですが付いていっていいのかしら?
な心境だ(笑)
では続きで。
今の時期に発熱すると、インフルエンザか?!っていやーな目線がきますね(苦笑)
ちょっと体調崩してましたが大人しくしてたら何とか普通になってきたかな?
まぁ、あれです、年取ると回復に時間が掛かるんだなぁ。
と哀しい気持ちになったりしたけどね・・・・・・。
食べて寝て、あと根性で治したよ(笑)
ただ、この時期は体調崩しやすいので気をつけててもすぐ発熱するんだよなぁ・・・。
秋が恋しいな。
ブクブク、よたよたしてても時間だけは容赦なく過ぎてますね・・・・・・。
碧ちゃんにもらったSSも早く上げたいんだけど、ちょっともたついてます。
ゴメンナサイ・・・。